ホーム > お申し込みからお届けまでの流れ (選べる演奏会 ギフトチケット)

お申し込みからお届けまでの流れ (選べる演奏会 ギフトチケット)

1贈り主様がお申し込み
お申し込みフォームにチケット枚数、贈り主様のお名前・メールアドレス・電話番号、お届け希望日時(お申し込みは、お届け希望日の1週間前までにお願いします)、お届け先様のお名前・ご住所・お電話番号をご入力のうえお申し込みください。ご一緒にメッセージカードを添えることもできますので、ご希望の方はメッセージもご入力ください。

▼

2代金のお支払い
お支払いは、銀行振り込み(前払い)のみとなります。贈り主様へメールで振込先口座番号をお知らせいたしますので、期日までにお支払いください。万が一、お届け希望日の4日前になりましても口座番号のお知らせメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。〈読売日本交響楽団〉03-5283-5215(平日10時~17時)

▼

3お届け先様へ一輪花付きギフトチケットをお届け
ご指定の日時に"ギフトチケット"と、引き換え対象となる演奏会チラシ(年間スケジュール)、一輪バラ、メッセージカードをセットでお届けします。

▼

4お届け先様は、ご希望の演奏会を選んで、"ギフトチケット"と演奏会チケットをお引き換え
お届け先様には、同封のお申し込み専用ハガキにご希望の演奏会日程、"演奏会チケット"の送付先となるご住所などをご記入いただいたうえ、期限内にポストへご投函いただきます。お届け先様のチケット引き換え方法

▼

5お届け先様へ"演奏会チケット"をお届け。
公演当日、入場口で"演奏会チケット"をご提示。演奏会をごゆっくりとお楽しみいただきます。

〈注意事項〉

お申し込みは、お届け希望日の1週間前までにお願いいたします。

一輪花とご一緒にお届けするギフトチケットは、読売日本交響楽団主催演奏会専用のチケット引換券です。

このギフトチケットは、1枚につき7,500円以内の演奏会のチケット1枚とお引き換えができます。7,500円未満の席種をご希望の場合でも、差額を現金に交換することはできません。

お届け先様は、ギフトチケットではご入場できません。予めお申し込み専用ハガキで演奏会をご指定のうえ、ご希望演奏会のチケットにお引き換えいただきます。期間内にお引き換えされなかった場合の返金はできませんので予めご了承ください。

商品はご指定の日時にクロネコヤマトにて配送いたします。なお、発送は生花の品質を保つ都合上、フラワーショップ京王(京王グリーンサービス)が代行します。

花は生ものですので、お届け先様の在宅をご確認のうえ、お届け日時をご指定ください。お届け日にご不在により商品を受け取ることができなかった場合、原則的に生花の品質に対する責任は負いかねます。

北海道・九州・沖縄・離島へのお届けはできません。

お客様からお預りした個人情報は本発送業務にのみ、読売日本交響楽団と京王グリーンサービスで共有させていただきます。

母の日及び父の日当日の時間指定は、指定時間に配達出来ない場合がございます。

お申し込みフォームへ

ギフトチケットのトップへ戻る

読響チケットセンター

前の月へ2017年4月次の月へ

      1
2345678
14:00
9
14:00
101112131415
18:00
161718192022
2425
19:00
26
18:30
272829
14:00
30
14:00
      

オーディション

  • 現在、募集はありません
クリックすると、読響ブックレット2017が新しいページでPDF表示されます