News

CAJHUB7R.jpg8月29日〈名曲なるほど発見隊〉公演にて、プレゼントキャンペーンを開催します。

チラシに掲載されているクイズの答えを、裏面の応募用紙に記入して公演当日受付で応募箱に入れると、正解者の中から10名様に当公演の指揮者・下野竜也と共演ピアニスト・小川典子さんの特製サイン色紙をプレゼントします! さらに、その10名様の中から抽選で1名様に、12月3日〈読響特別演奏会(Pf:辻井伸行)〉のペアチケット(A席2枚)が当たます! また、参加賞として当日ご来場いただいた小・中学校生、高校生の全員に読響オリジナルグッズをプレゼントします!

クイズの答えは、当公演のテーマでもある、あの大作曲家。クラシック・ファンならずとも、知らない人はいないでしょう。この公演では、下野竜也ならではのわかりやすい解説を交えながら、この大作曲家の名作の数々を聴き、その苦難と喜びに満ちた人生に迫ります!

当日は会場ロビーに、この大作曲家の人生や、オーケストラのことがよくわかるパネルを展示するほか、オーケストラの全ての楽器を手にとって体験できる「楽器の体験ひろば」(要申込、参加費500円)など、夏休みの終わりにコンサートの思い出づくりや、宿題の自由研究の手助けとなるイベントも盛り沢山!

ぜひこの機会に、お申込ください。なお、クイズ用のチラシは当サイトからもダウンロード可能です。

お問い合わせ・お申し込み:読響チケットセンター 03-3562-1550★