News

お客様各位
 
本日3月14日(月)の第502回定期演奏会(会場:サントリーホール)は、地震の影響を考慮し、中止とさせていただきます。

皆様に、ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

チケット代は、以下の方法にて払い戻しさせていただきます。

 ≪払い戻し方法≫
 

①読響チケットセンターでお求めの方

1回券の方:お名前、日中繋がる電話番号、ご住所、お振込先を明記し、3月末までにチケットを同封して当団までお送りください。または、3月中の主催公演の会場でもお支払いいたします。
 
 お送り先 〒104-0031 東京都中央区京橋2-9-2 第一ぬ利彦ビル7階 
      財団法人 読売日本交響楽団 あて
 
会員の方:1公演単価分を払い戻しいたします。4月も引き続き会員の方は、次回会場にてお支払いいたします。また、3月で退会される方は、上記の1回券と同様に、チケットを当団までお送りください。
 
※なお、本日3月14日の会場(サントリーホール)でも18時より20時まで払い戻しをいたします。

 

 ②その他のプレイガイドでお求めの方

 プレイガイドにより払い戻し方法が異なりますので、ご購入いただいた各プレイガイドにご確認ください。
 
※会場での払い戻しは出来ません。
 
 
なお、3月19日(土)第131回東京芸術劇場マチネー、3月20日(日)みなとみらいホリデー名曲コンサートは、開催の予定でございます。
 
ご事情をご理解の上、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 
 
読売日本交響楽団