News

読響カフェコンサート終了後に、気軽に飲み物を楽しみながら、お客様と楽団員が交流する・・・そんな空間を作ろうと4月23日に「読響カフェ」が“開店”しました。

公演終了後に、“今日の店長”の小森谷巧さん(コンサートマスター)ほか7名の楽団員と、約50名のお客様が参加し、第1回「読響カフェ」が開催されました。ワインや東北地方の日本酒などをお楽しみいただきながら、演奏会の感想や楽器についての素朴な疑問など、音楽話に花を咲かせました。

途中、サイン会を終えた指揮者のカンブルラン氏も来店し、お話しいただくサプライズもあり、盛況のうちに約1時間の「読響カフェ」を終えました。

次回は、5月14日(土)の公演終了後に開催します。是非とも、皆様のご参加をお待ちしております。

◇   ◇   ◇ 
 
日時:5月14日(土)公演終了後に開催(20時開始予定/約1時間)
会場:東京オペラシティコンサートホール2階ロビー
 
内容:読響の楽団員(約5名/誰が参加するかは当日のお楽しみ)とお客様が、演奏会後に気軽に交流を深めていただくひとときです。お飲み物(ビール、ワイン、ソフトドリンク)をお楽しみいただきながら、皆様でご歓談ください。
 
参加費:1,000円(当日現金でお支払いいただきます)
 
申込方法:5月12日(木)から以下の2つのいずれかの方法でお申し込みください。
なお、当日のチケットをお持ちの方か、ご予約いただいた方のみお申し込みいただけます。
 
・読響チケットセンター(03-3562-1550)にお電話で申し込み
・メール(cafe@yomikyo.or.jp)で申し込み
 ①お名前 ②参加人数 ③電話番号をご記入ください。受付完了のメールを返信します。 
 ※いずれも13日(金)17時まで受付いたします。
 ※当日に空きがある場合は、会場でもお申し込みいただけます。 
 
定員:最大70名とさせていただきます。