News

ムラロリハーサル.jpg新シーズンの開幕となる16日、18日公演のリハーサルが順調に行われております。ピアニストのロジェ・ムラロさん(写真:右)とのラヴェルの2曲の協奏曲のリハーサルも、入念に行われました。
 
本日のリハーサルを終えたムラロさんに、メッセージをいただきました。
 
「日本に来ることが出来て、とても嬉しく思っています。前回の読響との共演は、大変素晴らしい経験だったので、また共演したいと思っていました。」
 
「このような時期に、日本の皆様に夢や安らぎや、生き続ける力を与えるには、言葉よりも音楽の方が、大きな力を持つと感じています。音楽は、より多くのことを伝えられるからです。なので、来日をキャンセルしようとは全く考えませんでした。音楽家として当然のことです。」
 
「私たちの演奏を、会場でお楽しみいただければ嬉しく思います。お待ちしております。」
 
※16日公演(会場:東京オペラシティ)の当日券は、13時より約70枚発売されます。ご来場をお待ちしております。
※ロジェ・ムラロさんは、21日に東京文化会館小ホールにてリサイタルを行います。詳しくは、デュオジャパン(03-5428-0571)まで。