News

「レクイエム」出演者&歌手のサイン入りプログラム 10名様 プレゼント!

応募締切:2011年6月27日(月)17:00まで

 201106.JPG
 6月16日と17日に「レクイエム」に出演した指揮者のカリニャーニ氏と4人の歌手(ファルノッキア氏、ピーニ氏、フェラーリ氏、コンチェッティ氏)が、読響のファンの方へのプレゼントとして、プログラム誌(月刊オーケストラ6月号/定価300円)にサインをしてくださいました。この5人のサイン入りプログラムを10名様にプレゼントいたします。
 
世界各地で活躍する5人が揃った2回だけの演奏会の貴重な記録となるでしょう。また、完売公演のため会場にお越しいただけなかった方からのお申し込みも、お待ちしております。
 
ご希望の方は必要事項を記入のうえ、メールでご応募ください。 
 
必要事項:①氏名 ②郵便番号・ご住所 ③お電話番号 ④ カリニャーニ氏への一言メッセージ
申込先:present※yomikyo.or.jp
(お手数ですが※を@に変えて、お送りください。件名を「レクイエム」としてください。) 
 
締切:2011年6月27日(月)17:00 
 
抽選/当選発表:厳正な抽選の上、プレゼントの発送をもって、発表に代えさせていただきます。賞品の発送は、6月下旬を予定しております。