News

 年間会員の皆様から、読響の演奏やファンサービスなどについて提言や感想を寄せてもらう「読響会員モニター」を、今年度に引き続いて募集します。モニターの方々には、音楽評論家なども交えて年間2回開催する座談会に出席していただくほか、1年間にわたり折に触れて意見を頂戴する予定です。どしどしご応募ください。
 
○募集人員=若干名
 
○募集期間=2012年2月1日~2月29日
 
○委嘱期間=2012年4月~2013年3月
 
○応募資格=2009年度以前から読響の年間会員であり、12年度も引き続き年間会員である方(シリーズは問いません)。みなとみらいホリデー名曲シリーズ(横浜)については、09年度以前から上期・下期連続券の両方を購入し、12年度は年間会員券を購入してくださる方を対象とします。
2012年5月18日(金)と11月28日(水)の午後2時から2時間程度、東京・京橋の読響事務局で行う座談会に、両方とも出席可能な方。
 
○モニターの仕事と委嘱料=上記座談会に出席していただくほか、随時ご意見・ご感想をうかがうことがあります。モニターには薄謝を進呈いたします。
 
○応募方法=下記の必要事項を記入のうえ、monitor※yomikyo.or.jp (お手数ですが※を@に変えてください)あてEメールで応募してください。
 
<必要事項> ①氏名②年齢③住所④職業⑤電話番号⑥家族構成⑦年間会員のシリーズと年数⑧会員モニターを希望する理由
 
○選考結果の連絡=採用決定者にのみ、2012年3月中にご連絡する予定です。採用にならなかった方には連絡いたしませんので、ご了承ください。
 
○電話でのお問い合わせ=読響事務局・杉山(03-3562-1541)
 
※いただいた個人情報は、「読響モニター会員」選考と、採用者への連絡の用途に限って使用します。