News

公演中止となった以下の6公演の読響の会員券をお持ちの方へ、チケット代金の払い戻しについてお伝えします。

・2月28日(金)《第595回定期演奏会》
・3月5日(木)《第630回名曲シリーズ》
・3月7日(土)《第118回みなとみらいホリデー名曲シリーズ》
・3月12日(木)《第596回定期演奏会》
・3月14日(土)《第225回土曜マチネーシリーズ〉
・3月15日(日)《第225回日曜マチネーシリーズ》

【読響会員の会員券のチケット代金の払い戻し方法】
読響会員の会員券については、読響会員様のご登録の住所に、5月上旬までに郵便貯金事務センターから「郵便振替払出証書」を郵送します。お手数をおかけしますが、指定の期間内に郵便局にてチケット代金の換金をお願いします。

お手元のチケットは、換金が終わるまで、お手元に保管いただきますよう、お願いいたします。換金が終了しましたら、破棄願います。

※読響会員の会員券以外の1回券の払い戻し方法は、上記とは異なります。1回券の払い戻し方法をご覧ください。
※ご登録の住所に変更がある場合は、お手数ですが、読響チケットセンターまでご連絡ください。
※上記公演へ振り替えた場合は、払い戻しの対象です。
※上記公演から他の公演に振り替えている場合は、払い戻しの対象外です。