News

マスクイメージ(C)読響.jpg

6月にスタートしたインターネット寄付(読響応援チケット)に対して多くのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。このたび新たに、読響オリジナルマスクが付いた「読響応援チケット(マスク付き)」を数量限定で販売いたします。

オリジナルマスクは、7月の《特別演奏会》の際に作成したものです。マスク付きチケットはご好評につき全公演で完売するなどご好評いただいており、多くの皆様から「オリジナルマスクが欲しい」というご要望いただいておりました。

「読響応援チケット」は演奏会のチケットではなく、読響の活動を応援するためのもので、インターネットを通じた寄付となります。応援チケットは1枚2000円で、クレジットカード決済でのご購入が可能です。
http://yomikyo.pia.jp/info/info-200612.jsp
読響チケットWEBに会員登録していない方も、会員登録いただかずにご購入いただけるほか、読響チケットセンター(03-5283-5215/10時~18時)へのお電話でもお申し込みいただけます。

また、応援チケットの販売のほか、読響には個人賛助会員(1口:1万円、30万円)の制度もございます。詳しくは、こちらのページをご覧ください。お振込みでご寄付いただける方は、大変お手数ですが読響事務局(03-5283-5215/平日10時~17時)までお電話いただくか、info@yomikyo.or.jpまでご連絡ください。

皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。