News

IMG202.jpg常任指揮者セバスティアン・ヴァイグレが、ドイツから無事に来日しました。

「約6か月ぶりに来日できたことが本当に嬉しいです。『エレクトラ』は残念ながら中止になってしまいましたが、読響の皆さんとまた一緒に演奏できること、そしてお客様と会場でお会いできることを、心から楽しみにしています」と嬉しそうに話しました。隔離措置を経て、リハーサルに臨み、2月19日と20日の2公演を指揮します。どうぞ、ご期待ください。

2月19日と20日公演のチケット(1回券)は、2月3日(木)から一般発売/2月2日(水)から読響会員優先発売します。お申し込みは、読響チケットセンター 0570-00-4390(10時~18時)、もしくは 読響チケットWEB へ。

■2月19日(土)14時開演 東京芸術劇場《第244回土曜マチネーシリーズ》
■2月20日(日)14時開演 東京芸術劇場《第244回日曜マチネーシリーズ》
指揮=セバスティアン・ヴァイグレ
チェロ=上野通明
ロルツィング:歌劇「密猟者」序曲
ドヴォルザーク:チェロ協奏曲
シューマン:交響曲第3番「ライン」
【チケット発売日】一般:2月3日(木)/読響会員優先:2月2日(水)

※今後の状況の変化により、出演者や曲目が変更になることや、公演を急遽中止させていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
※ご購入いただいたチケットは、公演が中止になった場合以外でのキャンセル・払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※ご来場に際しては、「感染予防対策へのご協力のお願い」をご覧ください。